スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 水族館: | main | 水族館: >>

水族館:水族館にデートに行くのですが、サンシャイン水族館か葛西臨海水族館で迷っていま...

今日は水族館に関するこんな記事をみつけました。

  • 森田優也※ガールハント術


  • 水族館にデートに行くのですが、サンシャイン水族館か葛西臨海水族館で迷っています。

    両方の良いところ悪いところを踏まえたうえで、どちらがオススメか教えてください。



    - 回答 -
    付き合って日が浅いのでしたらサンシャイン水族館、
    水族館めぐりなどがお好きなら葛西臨海水族園をお勧めします。

    サンシャイン水族館は改装して綺麗になりましたし、女の子向けの見た目に華やかな
    水槽などの工夫も見られます。帰りにサンシャインの展望台から夜景を見たり池袋で買い物したりと選択肢が多いのもありがたいです。
    ただ、生物種数などが少なかったり、料金が高いわりに小さかったりといった不満もあります。週末は混みますしね。

    葛西臨海水族園は広くて生き物の数も多く、見ごたえがあって飽きることはないでしょうが、反面広すぎて足が疲れて痛くなったりしてしまうかもしれません。
    女の子のおしゃれな靴なんかだと特にそうではないでしょうか。

    というわけでデートということでしたらサンシャイン水族館がおススメですかね。

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


    | - | 20:25 | - | - | pookmark |

    スポンサーサイト

    | - | 20:25 | - | - | pookmark |

    09
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    >>
    <<
    --