スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 水族館: | main | 水族館: >>

水族館:葛西臨海水族館 葛西臨海水族館へ子供をつれて行こうと思っています。 行った事あ...

今日は水族館に関するこんな記事をみつけました。

  • アドバイザー成瀬


  • 葛西臨海水族館
    葛西臨海水族館へ子供をつれて行こうと思っています。
    行った事ある方どうでしたか?
    あと、駐車場はあるんでしょうか?
    ない場合、近隣にコインパーキングなどはありますか?
    ご存知の方が居たら教えてください。


    - 回答 -
    なかなかいい水族館ですよ
    入園料は数百円と安いです
    規模的には、ショーはないしそんなに大きな水族館ではないけど、十分に楽しめますよ
    お子様はきっと大喜びされますよ♪
    我が家は大好きで何度か行ってます

    水族館を回った後でも、観覧車や場内をぐるっとまわるバスに乗れたり芝生の広場などがあり1日たっぷり遊べます

    駐車場は広いものが隣接されているので問題ありません
    混雑日などは臨時駐車場が解放されます

    ただし時間制の駐車場なので、長時間いると駐車料金が高くつきます
    最初の1時間で500円、それ以降30分おきに250円ずつ加算だったかな?

    (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


    | - | 19:57 | - | - | pookmark |

    スポンサーサイト

    | - | 19:57 | - | - | pookmark |

    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --